ハムスターへの愛が溢れているサイト

130620-1

上のサイトを開いたとき、このサイトは安全なのかとても不安になりました。
画像を見る限りではハムスター好きのサイトのようですが、中央のハムスター2匹がチョロチョロ動いていますし、ロシア語で書かれており解読不能ですし、変な音楽が延々と流れ続け、ビックリ系のサイトではないかと疑ってしまいました。

ブラウザの翻訳機能を使いチェックしていきました。
「ハムスターはスイング」というリンクがあったので、チェックすると…。
BGMが変わり、毒々しいキノコを背景にブランコに揺られるハムスターが現れました。
130620-2

※サイトで見ると、ハムスターが動きます

「子猫」というリンクがあったので踏んでみると…
フラッシュの読み込みが始まった!
これはびっくりフラッシュの予感しかしません。
音量をギリギリまで下げ心の準備をしました。

しかし映るのは猫の画像のみ
130620-3

動物グロが表示されるのではないかとビクビクしましたが、かわいい猫だけでした。

「陽気なザポロージェツ」(車のアイコン)をクリックすると、またフラッシュの読み込みが。
130620-4

ゲームですか。

空からユラユラと車が落下してきて、地面に激突すると車が爆発します。
十字キーで操作するようです。

一通り目を通した結果、ハムスター好きが作った少し変なサイトのようでした。
BGMがうるさいのですが、オフにできるのか全くわかりません。

http://www.xomjk.narod.ru/index.html

Comments are closed.