見積り

マイカーを売ったきっかけは車を2台所有していて、1台をあまり使用しなくなくなって維持費がもったいなく感じ始めた事で売ってみようかなと思いました。

車を売るにしても知識が全くなかったので、インターネットで調べました。調べて結果、複数社を対象とした一括無料査定サービスを見つけました。

近くに有名どころの車の買い取り専門店はなく、見積もりをどうやってしてもらうか不安でしたが、結果から言いますと、遠くからでも自宅までお越しいただいて査定していただく事が出来ました。

千葉で車を売る見積もりサイトを探したので地元業者の中で見積りを比べる事が出来ます。
一括無料査定に申し込むと、まず複数の車買い取りの業者より連絡がバンバン入ります。

どこの業者も他よりも早くコンタクトをとって査定を先にして即決してもらおうというのが、凄く伝わってきて圧倒されるぐらいでした。自分が売ろうとしている車1台に対して複数の会社が買いたいと思っているこの状況は、売ろうとしている自分からすると状況的には少しでも高く売れる様に自然となってきました。

結果比べてのは3社でしたが、1番高いところへ売却し納得のできるものになりました。

各業者が、他の業者との査定を見比べられたくないので、その場での即決を求める様に言葉巧みに誘導してくるので、そこに流されず、しっかりと他者と見比べることが大切だと思いましたし、そうできて良かったです。

Comments are closed.