理想は恋愛結婚!?

全く出会いのない時にアルバイト先の先輩に誘われた都内の婚活パーティーに出席しました。

理想は自然に出会って恋愛結婚したかったのですが、なかなかそのような機会がなく、いつか一目惚れとか告白とかあればいいなって夢みたいな事を諦めていた時期でした。

そんな事を思って10年、30過ぎたごろに親から付き合っている人はいないのか?とか言われるようになり耳が痛い気持ちになっていました。

出会いなんてって諦めていた時に先輩に誘われてちょっと面白半分での参加でした。

だと言っても初めての参加なので最初は不安でいっぱいでしたが、信頼できる会社が運営している、相手の身分証明を確認している事を聞いて安心してパーティーへ出席しました。

人見知りする性格でしたが先輩達もいたので、少しは緊張はほぐれました。

でも以外と一人で参加されてる女性も多かったので驚きました。今まで抵抗のあった婚活パーティーでしたが、あっという間に終わって、とても楽しい時間でした。

もっとこの人と話してみたいっておもうような人がいてドキドキしました。

最後、私がいいなって思ってた方とマッチングできて、学生の時のようなドキドキでした。

その方ととは今もお付き合いが続いて結婚も意識するようになりました。

TAG:

Comments are closed.