Rady

Radyのおかげで自分の部屋の雰囲気がまるで別世界のように変貌を遂げることができました。

私の部屋は元々は、何の味気もなく、まるで平凡なオフィスのような感じでした。

そのためせっかく仕事が休みで家でのんびりとしていても、何だか休まらない感覚が続いてしまっていました。

そこで何とか部屋の雰囲気を変えなければならないと考えました。

そんな時、私の長年の憧れであったモデルの武藤静香さんが、ベッドカバーやボックスシーツ、マットやスリッパ、キッチンアイテムなども販売しているということを知りました。

そしてすぐにインターネットの公式Rady通販でそれらの商品を買い揃えてみました。

そしてワクワクしながら部屋に設置していったのです。すると部屋が一気に華やかになりました。

華やかではあっても、決してしつこさやうざったさを感じさせてしまうようなものではありません。

これまで、武藤静香さんのRadyというと、洋服ばかりだという先入観を持っていました。
彼女がモデルなので仕方のないことだと思います。

しかし彼女は洋服だけではなくて様々なものにまで手を広げていたということです。華やかである上に、色鮮やかです。

自分の部屋にいるだけで楽しいと感じられるようになりました。

Comments are closed.